SSブログ

稲村ヶ崎・富士を見に行く [お散歩 / 旅いろいろ]

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 IMG_4932.jpg
 お正月休み最終日の朝、家人が「富士山が見たい」と言い出しました。
 トレッキングシューズが手元にないので、スニーカーで行けるところ。
 ということで、鎌倉駅から海に出て、稲村ヶ崎まで歩くことにしました。


 IMG_4916.jpg
 波の向こうに富士山。
 とっても天気のいい日でしたが、雲を被っていました。

 
 IMG_4915-2.jpg
 ばしゃーっ。
 もう少し早く出ていたら、雲のない空と山が見られたのか、どうか。


 IMG_4923.jpg
 夕日の水面、陸に向かうSUPの人たち。
 日の入りまで待ちたいところですが、戻ることにしました。


 IMG_4929.jpg
 鳩の記念撮影。
 「稲村ヶ崎」の石碑の上で。


 なかなか更新できないブログですが、細々と続けていきたいと思っています。
 年末に予定していたダイビングは、血圧が高くて断念しました。
 健康、そして体力の維持・向上。今年の目標です。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント