SSブログ

御衣黄2023 [お散歩 / 旅いろいろ]

 長らくご無沙汰しておりました。
 気がつけば、もう4月。新年度が始まりましたね。
 
 DSC_2686.jpg
 毎年、楽しみにしている、職場近くの御衣黄(ぎょいこう)。
 ちょっと早いかなーと思いつつ、様子を見に行ったら、咲いていました。


 DSC_2867-2.jpg
 緑色の桜です。
 ちょっと前に枝を切られて、花が咲くのは木の上のほう。遠いです。
 

 DSC_2700.jpg
 隣に八重桜がありますが、もう花の季節は終わりかな。


 IMG_5194.jpg
 これは1週間前、足立区・舎人(とねり)公園の大島桜。
 久しぶりにお弁当とビールを持って、お花見に行ってきました。


 IMG_5196.jpg
 梨の花のような、白っぽい花をつけていました。


 IMG_5199.jpg
 トキワマンサク。
 
 いい季節になってきましたねー。
 せっせと歩いて血圧を下げて、潜りに行きたい。

 
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

とし@黒猫

4月25日に、初めて富戸でダイビングしました。
by とし@黒猫 (2023-04-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント