SSブログ

こどもたち [海]

 お盆明けの土日は意外と空いているというので、先週、富戸に行ってみました。

 IMG_1039.jpg
 ↑ クロホシイシモチのちっこいのの群れ。
 お父さんの口を出て、みんなで泳いでいるのかな。

 IMG_1037.jpg
 ↑ 大きくしてみました。
 お腹まで透明なら、レントゲンもMRIもいらないかな。

 IMG_1072.jpg
 ↑ もうすこし大きくなった皆さん。

 IMG_1081.jpg
 ↑ きれいには撮れませんでしたが、上のほうにアオリイカいました。

 
 IMG_1155.jpg
 ↑ スズメダイのちっこいの。


 夏休みシーズンはいつも富戸行きを我慢してたので(なにしろ混むので)、8月ってこんな感じなんだ~と新鮮に感じました。

 IMG_1047.jpg
 ↑ 人もたくさん。
 エキジット前に振り返ったら、見たことのない光景が広がっていました。


 IMG_1070.jpg
 ↑ いつものようにキンギョハナダイ。
 いつものように、また行きたいと思って帰ってきた。

 
タグ:富戸
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

あお

群れで泳いでる魚は壮観ですね
人も群れてますね^^
by あお (2014-08-25 01:07) 

smik

あおさん、ありがとうございます。
にぎやかでしたよ。
by smik (2014-08-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0