SSブログ

城ヶ崎・夕方 [お散歩 / 旅いろいろ]

 普段は日帰りですが、先日、珍しく富戸で一泊してみました。

 IMG_1086.jpg
 ↑ 宿から、城ヶ崎の吊り橋や灯台まで近いというので、荷物を置いて、さっそく行ってみました。
 夕方でしたが、夏休み期間とあって、吊り橋のあたりは賑やかでした。

 IMG_1088.jpg
 ↑ 混んでるほうに背を向けて、海と空など眺めてみる。

 IMG_1089.jpg
 ↑ 沈みゆくお日さま。
 明日はこの反対側からお日さまが昇るのだなと、記憶にとどめておく。


 晩ごはんは、お魚を食べに連れていってもらいました。

 IMG_1097.jpg
 ↑ 小むつの揚げたの。
 むつのちいさいの、海で見ました。
 一匹わけてもらいました。あたまから、しっかりいただきました。


 IMG_1099.jpg
 ↑ 名前、忘れてしまった。。。深いところにいるカマスだと教えてもらいました。
 塩焼きです。
 骨は多かった。けど、身はやわらかくおいしかったです。


タグ:富戸 城ヶ崎
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0