SSブログ

ミニトマト [いただきもの]

 ミニトマトをいただきました♪

 DSC03393.jpg
 ↑ 枝つき。
 ミニトマトって、こういうふうになってるんですね。恥ずかしながら、今日まで知りませんでした。

 DSC03394.jpg
 ↑ 大きい枝のは、暑さでいくぶんお疲れ気味。


 DSC03395.jpg
 ↑ トマトをもったまま、仕事の帰りにメガネを買いに行きました。
 JINS PC。友人のおすすめです。かけていると、いつもより楽な気がするって言ってました。
 
 視力はかなりいいほうなので、これまでメガネとは無縁でしたが、試してみよう。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0