SSブログ

群れに会えれば幸せ [海]

 先日、久しぶりの富戸に行きました。
 透明度7~12m。うわぁー!という秋の富戸を期待してましたが、ちょっと調子がよくないみたい。

 最初のうちは、いつものメンバーにも出会えず。。。
 でも、ちゃんといてくれた♪

 DSC01675.jpg
 ↑ ネンブツダイのみなさん。地味ですが、好きなのです。

 DSC01688.jpg
 ↑ キンギョハナダイのみなさん。いつ見てもきれいです。

 DSC01698.jpg
 ↑ イサキのみなさん。
 陸上ではイベントをやってて、漁協のおとうさんたちが炭火で焼いてくれたイサキを、ほくほくいただきました。おいしかった♥

 DSC01668.jpg
 ↑ あんまり群れてない、ムレハタタテダイのちっこいの。

 昨日、出勤途中に空を見上げたら、見事ないわし雲でした。
 そういえば、富戸でも、エキジット前に、空(じゃなくって水面)を見上げたら、きれいなイワシの群れが見えました。

タグ:富戸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0