SSブログ

ふんばるのだ [海]

 なんか、お疲れ気味です。夏休みに、はしゃぎすぎたかな。

 朝晩涼しくなってきたせいか、睡眠時間ものびてきました。夏のあいだは、たいてい朝4時には起きてましたが、ここんとこは5時6時で落ち着いてきました。

 今日は18:40頃に家の最寄駅に着きました。このまま帰るのはいかがかと思い、プールに行ったけど、300mで帰ってきた。

 くたくたな夜ですが。。。

 DSC01625.jpg
 ↑ あなたがふんばるなら、わたしもふんばりますよ。
 
 次の海のために、朝には元気になって、しっかり働くのです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

あお

ふんばっているのはどなたですか?
海の中は不思議な生き物たくさんいますね
夏のお疲れが出るころなのかも
無理せず頑張ってくださいね^^
by あお (2011-09-28 01:45) 

smik

海の中でふんばっていたのは、イロカエルアンコウさんです。
カエルアンコウの仲間は、たいてい、いつもぽつんとひとり、ふんばってます。
けなげというか、力強いというか、大好きなお魚のひとつです。
by smik (2011-09-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0