SSブログ

スズメダイ [海]

 11月4日、学園祭の代休で、久々の平日富戸行きとなりました♪
 1本目は、ソフトコーラルがきれいなヨコバマの右のほうへ。

 IMG_1616.jpg
 ↑ コガネスズメダイ?
 なんだか赤っぽくなりました。

 IMG_1622.jpg
 ↑ マツバスズメダイを撮ろうとしたら、いいところにコガネスズメダイが入ってきた。

 
 IMG_1623.jpg
 ↑ もう一回、マツバスズメダイ。
 なんだか、しまりがありません。

 ソフトコーラルとお魚を撮ろうと挑んだのですが、いまだ発展途上です^^;

 IMG_1628.jpg
 ↑ ガラスハゼ。
 背景はどうすればいいかな。

 IMG_1633.jpg
 ↑ ヤギを背負って。
 きちんとは撮れなかったけど、こういうのをたくさんトライしてみたいです。

 
 毎回反省、でも毎回楽しいです。
 
 気温18度、水温21.4度。
 透明度は前回と同じ8~10mとのことですが、だいぶ回復した印象でした。

 風は少々冷たかったけど晴れていたから、ウェットで問題なし。
 だけど、次回の富戸は間違いなくドライでしょう。

 
 
タグ:富戸
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

JR浜松

平日はゆっくりのんびりと出来たのでは。
空いている海、お魚さんも平日気分なのでは(^^。
by JR浜松 (2014-11-09 17:24) 

smik

JR浜松さん、ありがとうございます。
ひさびさにのんびり、スペースも余裕たっぷり、ぜいたくしてきました。
お魚ものんびりしてたような気になってきました。
by smik (2014-11-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0