SSブログ

こんなことってあるんだなぁ [海]

 実は先日、レギュレーターが壊れました。

 潜り始めは全然問題なかったのに、突如息苦しさを感じました。
 何か変…と気づいてすぐに、空気出過ぎ?と思いました。

 IMG_0987.jpg
 ↑ ぼこぼこ出て、止まりません。
 この後は、ぼこぼこをぶらさげて泳ぐはめに。。。

 空気は切なく順調に減っていく。
 こんなにしょっちゅう残圧計を見るなんて、今までなかったです。
 

 圧力を調整するところに不具合があるのだろうとのこと。
 レギュレーターはオーバーホール行きです。


 人間のほうも、そろそろ気合入れたメンテナンスが必要になってきたようです。
 ならば、その前にたくさん遊んでおかなくっちゃ。
 なのに、なんで、このタイミングで壊れるかなぁ~

タグ:富戸
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
物入りですね~
by mimimomo (2014-08-14 20:52) 

smik

mimimomoさん、ありがとうございます。
いくらになるか、まだわからないんです~
by smik (2014-08-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0