SSブログ

黄色いもの [海]

 先日、扇風機が壊れてしまったので、今日は新しいのを買いに行きました。
 タワー型というのにしました。
 狭い我が家の隅っこで、暑い間、がんばってもらいましょうか。 

 DSC05140.jpg
 ↑ 黄色いカエルアンコウさん。
 がんばり感というか、ふんばり感というか、この感じが大好きです。
 どういうわけか、夏バテなんかしない強いからだになろうと思うのです。

 DSC05166.jpg
 ↑ 正面にまわってみました。
 半口開けてる? 
 うまく撮れなかったけど、がんばってるのか、そうじゃないのか、よくわかんない感じ、見習いたいです。

 DSC05173.jpg
 ↑ 黄色いイバラタツ。
 暑くても、顔だけはきっと平気なふりをしていそうだ。
 

 今週末は古い扇風機を処分するために、粗大ごみの券を買いに行かなくては。
 
 
タグ:富戸
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

R8

イバラタツがカメラ目線?!
by R8 (2013-07-16 17:24) 

smik

R8 さん、ありがとうございます。
上目づかい??
by smik (2013-07-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0