SSブログ

この青! [海]

 富戸に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

 DSC04504.jpg
 ↑ ソメイヨシノの開花前に、伊豆は桜の見頃を迎えたもよう。
 濃いピンクから、それよりはすこし薄い色まで、駅から海までの道程は、花、花、花です。

 DSC04459.jpg
 ↑ そして、海は青かった♪
 久しぶりに見ました。この青。そして、鏡のように穏やかな海。

 DSC04466.jpg
 ↑ 青の向こうから、ミノカサゴきた。
 
 DSC04438.jpg
 ↑ アオサハギ。

 DSC04498.jpg
 ↑ エキジット間際に、名残惜しく、あたりを眺める。

 DSC04497.jpg
 ↑ 水面きらきら。
 
 陸上は風の強い一日でしたが、この風向きでは、富戸の海は全然影響を受けないそうす。
 見間違いかと思うくらいの穏やかさでした。
 
 これだからやめられないんだよなぁと、思うのです。
 
タグ:富戸
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

あお

ミノカサゴ、きれいですね
あの強風の日ですか
海の中には穏やかでいいですね
こちらは一面まっ茶色になってしまって・・・
by あお (2013-03-11 22:53) 

smik

あおさん、ありがとうございます。
風、すごかったみたいですね。
陸にいるより、水の中のほうが快適な一日でした。
by smik (2013-03-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0