SSブログ

島より帰る [海]

 神津島に行ってきました。
 3回目の神津島、初めての夏の海です。

 DSC03227.gif
 ↑ 赤崎は、人がいっぱいでしたよ。さすがに夏休みです。
 潜った後に撮った写真。水滴がついちゃってます。

 DSC03268.gif
 ↑ これも赤崎。浅いところから、波の飛沫を眺めました。
 
 DSC03253.gif
 ↑ どこにいっても、キンギョハナダイがきれいでした。

 DSC03338.gif
 ↑ おひさまと銀色の群れ。
 わたしには最強の組み合わせです。

 DSC03362.gif
 ↑ 竹芝に向かう帰りの船では、見事な半円の虹に出会いました。

 家に着いて、器材を干して、水着を洗った。
 明日は残りの洗濯をしなくっちゃ。
  
タグ:神津島
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

あお

お帰りなさい^^
青い海に黄色い群れがキレイ!
南の海でなくてもこんなに賑やかなんですね
by あお (2012-08-19 02:49) 

JR浜松

こんにちは。

初めての夏の海!!それは良かったですね。

by JR浜松 (2012-08-19 16:54) 

smik

あおさん、JR浜松さん、ありがとうございます。
気持ちのいい海でしたよ!
のんびりしてきました♪
by smik (2012-08-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0