SSブログ

クリ [Diary]

 先日、ちっこい緑のクリを見つけました。
 日を改めてカメラを持って、昼休みに再び、クリを見に行きました。

 DSC03161.jpg
 ↑ よく日に当たりそうなとこだけ、実がなっています。

 まだ青く、つんつんしてるから、なんかマリモみたい。

 DSC03162.jpg
 ↑ 窓から身を乗り出してみたけど、遠かったかな。

 今日も暑かったですねぇ。夜になっても涼しくなりません。
 クリのおいしい季節はまだまだ先なんだろうなぁ。
 
 
 
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

aura-aura

新緑の栗、フレッシュで綺麗ですね。
by aura-aura (2012-07-27 23:18) 

deko

今の時期、栗は緑色なんですね。
近所に大きな栗の木があるんですが、
気づきませんでした~
by deko (2012-07-28 15:34) 

smik

aura-auraさん、ありがとうございます。
かわいいクリですが、ガンガゼ?などどひそかに笑いたくなったりもした。
今日も暑かったので、海水が懐かしいです。
by smik (2012-07-29 21:16) 

smik

dekoさん、ありがとうございます。
わたしも夏場にクリの実を見たのは、初めてです。
まだまだちっこくて、この先ちゃんと大きくなってくれるといいな。
by smik (2012-07-29 21:20) 

海を渡る

まだまだ暑いですが、次の季節の準備ができているようですね^^。
by 海を渡る (2012-08-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0