SSブログ

5度? [Diary]

 天気予報を見たら、さいたまでも明日の最高気温、5℃と言ってます。
 寒そうです。。。

 雪マークがついてたから、真冬の知床にはいていったモコモコブーツを、玄関に出しておく。
 モコモコになるか、普段のブーツですむか、明日の朝次第ですねぇ。

 土曜日は、ホントは海に行きたい。
 珍しく早めに予定をたてて、指折り数えて楽しみにしてきました。

 DSC02082.jpg
 ↑ 見たいのはお日さま[晴れ]
 海の中から見上げるお日さまが好きです。

 少しでも天気よくなって、気温もあがってくれるといいんだけどなぁ。

 
 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JR浜松

こんばんは。

ええ〜〜っ!
明日も寒そうですね.
今はドライスーツがありますが、私がサーフィンをやっていた頃はウェットしかありませんでした。3月3日海に入っている時はそんなでも無かったですが、陸にあがった途端寒かった〜〜〜。
by JR浜松 (2012-01-20 18:26) 

smik

JR浜松さん、
今日はホントに寒かったですね。

明日はあきらめて、来週に延期です。
陸は寒いけど、海の中はすこしはあったかくて、きっときれいだと期待してます。
来週末は穏やかな天気になってくれるといいなぁ。
by smik (2012-01-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0