SSブログ

そうだ、水面から撮ってみようっ♪ [海]

 神津島・赤崎。海で泳いでるうちに、思いつきました。

 海にいる。カメラがある。
 よく、NHKの自然系の番組などで、半分水中、半分陸地みたいな画像があったりします。あれをイメージして、自分のコンデジを海の中から上のほうに向けてみようかと。

 DSC01588.jpg
 ↑ 赤崎の遊歩道のほうに向かって、ゆらゆらシャッターをきる。

 DSC01589.jpg
 ↑ もう一回。思ったような写真はなかなか撮れません。もう少し下のほうから空を仰いでみたかった。

 DSC01578.jpg
 ↑ 水面のキラキラ。サヨリがいます。今度はもう少し上にあがって撮ったら、おもしろかったのかな。

 DSC01593.jpg
 ↑ 波。ただの波です。。。

 いい写真は撮れなかったけど、なんかすごく楽しかった。
 水面は、とってもきれいです。半分顔を出してながめる陸地も、また。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0