SSブログ

神津島・赤崎 [海]

 神津島滞在2日目。午後は赤崎に行きました。

 DSC01565.jpg
 ↑ キンメモドキちびさんたちのトルネード? こういうの大好き。後を追って行きました。

 DSC01569.jpg
 ↑ 視界を埋め尽くす。ちょっと怖いくらい。。。

 20110909.jpg
 ↑ うるうるの大きな目。ギンポが顔を出してました。

 このまま帰るのはもったいないので、ダイビングの後、さらに1時間ほど海で遊んでくことにしました。

 DSC01585.jpg
 ↑ 水面すれすれには、青いサヨリ。

 DSC01587.jpg
 ↑ オヤビッチャのみなさん。

 赤崎はシュノーケリングでも、たくさんのお魚に会えます。
 ダイビングでエントリーしたところから海に入り、名組湾方面に泳いだり戻ったりしながら、のんびり、ぷかぷか。すてきな一日でした♪

タグ:神津島 赤崎
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

あお

テレビでしか見たことのない光景です
こんなのが目の前で展開されたら巻き込まれそうで
怖くなります^^;
by あお (2011-09-15 02:48) 

smik

今回のキンメモドキは、正直、ちょっと怖かったです。
けど、きれいでしたよ。
生きる力って、たぶん、こんな感じのすさまじさなのかなって思いました。
by smik (2011-09-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0