SSブログ

納豆。水仙。 [Diary]

 朝、納豆を買いに行きました。
 と、いうのも、先週、出勤前にスーパーに寄ったら、納豆があったから。
 普段、仕事帰りに買い物に行っても、その時間には納豆は売り切れています。

 「おひとり様1点限り」の貴重な納豆を晴れて購入。お昼ご飯に食べました。

 出かけたついでに。

 2011040302.jpg

 たぶん、水仙の一種だと思います。お花に疎く、名前はわからない。 

 春になり、身近に咲いてる花が増えてきました。コブシの花も今が盛りなんでしょうか。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

あお

納豆、貴重品になっちゃいましたね
無いとなると無性に食べたくなります^^;
by あお (2011-04-04 00:21) 

smik

納豆買えた喜びのあまり、ついついブログ書いちゃうくらいで。。。
いろんなもののありがたさ。なんか、よくわかりました。

by smik (2011-04-04 21:49) 

aura-aura

私もつい先日、ようやく納豆を頂くことができました。
嬉しかったですし、こんなに美味しかったけ・・・と胃袋と心に沁み入りました。
気付くと、春のお花、いっぱい咲いているんですよね。。。震災で憂う気持ちが明るくなりますよね。
by aura-aura (2011-04-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0