SSブログ

都電もなか [いただきもの]

 先日、都電もなかをいただきました。
  
 IMG_5199.jpg
 箱に都電の絵がついているだけかと思ったら、ちゃんと中身も電車でした。
 なんとなくうれしくて写真を撮ってみました。

 この細長い形、もなかとしては結構食べやすい気がします。
 中にはお餅が入っていました。

 P_20160619.jpg
 昨日、久しぶりに都電荒川線に乗ったら、駅にも社内にも広告がでていました。
 もなかを買いに途中下車はしなかったけど。

 


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

だいすけ

都電もなかを売ってるのって、荒川車庫あたりの和菓子屋さんですよね~
以前、都電に沿ってずっと歩くというのをやったことがあるのですが、その途中で寄ったことがあります
ちょっと歩いていくと飛鳥山もあるし、楽しいエリアですよ~
by だいすけ (2016-06-22 00:38) 

smik

だいすけさん、ありがとうございます。
梶原だったかな。王子と荒川車庫の間です。
じつはこの日は飛鳥山のあじさいを見て、帰りに都電に乗りました。
by smik (2016-06-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0