SSブログ

ぽてぽて [お散歩 / 旅いろいろ]

 このあいだのひたち海浜公園行。
 行きはあちこち寄り道をしつつ、勝田駅から公園までてくてく歩いていきました。

 途中、吉田神社で、ピンクの濃い八重桜をみました。
 そのあと、大通りをはずれて立ち寄った馬渡はにわ公園、みごとでしたよ。

 IMG_2654.jpg
 鮮やかな桃色が、ぐるりと緑地を囲んでいました。

 IMG_2657.jpg
 ぽてっとした花は、ちょっと重そうです。
 
 IMG_2660.jpg
 これは、海浜公園のチューリップです。

 IMG_2667.jpg
 かわいいな~と思った丸くて濃い色の花。

 IMG_2672.jpg
 黄色もきれいでした。
 チューリップもいろいろあるんですね。

 

 
タグ:ひたちなか
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

とし@黒猫

当初の予定では、退院後は、金沢の実家に、しばらく残り、
親兄弟のサポートを受ける予定だったのです。
でも、諸般の事情で、ひとりで全部やることになりました。
その分、時間をかけて、少しづつ、回復していくつもりです。
by とし@黒猫 (2015-04-30 00:14) 

smik

とし@黒猫さん、おつかれさまです。
退院後のひとりはたいへんだと思います。ゆっくり、慎重に。
by smik (2015-05-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0