SSブログ

来年につづく [海]

 先日の富戸のつづきです。

 IMG_1951.jpg
 久しぶりに会えたけど、数は少なかった。ムレハタタテダイ。

 IMG_1966.jpg
 イソギンチャクエビ。

 IMG_1976.jpg
 アカシマシラヒゲエビ。

 IMG_1941.jpg
 砂地でメガネウオに会いました。
 ヒラメみたいなのが出てくるかと思ったら、ずいぶん丸っこいのが出てきました。

IMG_1944.jpg
 ダルマさんみたいでした。
 気持ちよかったので、新年早々もう一度行こうと、器材を置いて帰ってきました。


 IMG_2001.jpg
 陸上では水仙が咲いていました。

 IMG_2002.jpg
 そういえば、下田で水仙まつりをやっていると、伊豆急のアナウンスで言ってました。
 水仙って、こんなに寒い時期に咲くのですね。

タグ:富戸
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

S北斗

ブログの紹介、ありがとうございました。感謝だす。
海の生物も撮りたいと思いますが・・・水が大の苦手です。
そんな訳で、自分のカメラで撮ったことはないんです。
羨ましいです。
来年も、元気な海の生物をどんどん撮ってください。
楽しみに待ってます。
そうそう、釣りは大好きですよ。だけど、海岸からしか釣りません。
船もからっきし、ダメなんです。
では、良いお年をお迎えください。
by S北斗 (2014-12-31 15:50) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 18:24) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0