SSブログ

歩いてる? [海]

 今日は久しぶりに晴れました♪
 でも、もう今年の夏は終わってしまうのかな。
 気温があがっても、セミがないてても、空も風もなんとなく秋っぽかったです。 

 ずいぶん時間がたってしまいましたが、お盆明けの富戸の続き。

 IMG_1137.jpg
 ↑ コノハガニ。歩いています。
 海藻の切れっぱしかと思った。
 教えてもらわなかったら、絶対に気づかないと思います。

 
 IMG_1144.jpg
 ↑ ダルマオコゼの小さいの。

 IMG_1169.jpg
 ↑ ホンソメワケベラお仕事中です。
 クリーニングしてもらってるときのカワハギって、なんか恍惚としているように見えます。
 きれいに撮りたかったな。


 IMG_1150.jpg
 ↑ 砂地で久しぶりにカエルアンコウさんに会いました。
 緑に黄色で鮮やかでした。

 IMG_1151.jpg
 ↑ でも、何でそんなとこにいるのかな。
 くるまってると居心地いいのかな。


 夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
 わたしもそろそろタオルケットにくるまって寝ることにします。


タグ:富戸
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
カニには見えませんね^^ ワカメかと(^^ゞ
カエルアンコウって可愛いですね♡
えーそろそろって、今まで包まってなかったのですか?(@@ わたくしはすでに
毛布を出しています。
by mimimomo (2014-09-03 06:35) 

smik

mimimomoさん、ありがとうございます。
今晩はきっとタオルケットの上に寝ます^^
by smik (2014-09-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0