SSブログ

お祝い [海]

 夏の甲子園、春日部共栄が初戦突破です!

 抽選で龍谷大平安と初日第1試合って聞いたときには、ええーっと思いましたが。 
 
 野球は詳しくないし、普段そんなに興味があるわけではないです(でも、職場は春日部です)。 今日もお昼時に、にわかに思い出してテレビをつけたら、春共がリードしてた。

 甲子園てすごいな、高校球児ってすごいなと、ふつうに思う。
 だから、わたしみたいな野球に縁のない人でも、きっとテレビを見ちゃうんだろな。

 

 なにかおめでたいものをと思ったけど、そんな手持ちはないので、前回の石垣島の写真など。

 IMG_0846.jpg
 ↑ 気持ちよかった♪ 楽しかった♪ という写真です。


 IMG_0844.jpg
 ↑ 大きなイソバナ。


 IMG_0854.jpg
 ↑ 反対側にクダゴンベさんいました。


 IMG_0867.jpg
 ↑ 夏の空。
 夏、ですなぁ~

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0