SSブログ

ツツジツヅキウミツヅク [お散歩 / 旅いろいろ]

 久しぶりの神津島に行ってきました。

 で、島で食べたもの。
  

 IMG_0676.jpg
 ↑ キンメダイ♪
 昨日の晩ごはんで、みごとな煮付け、いただきました。
 焼いたのも干物も大好きです。

 家に帰って、まずは洗濯と器材の片づけを済ませました。
 写真の整理は明日にしようかな。

 
 かわりに、根津神社のツツジ。
 いろいろ撮ってみましたので、つづきです。

 IMG_0548.jpg
 ↑ 光のもと、しろい花がきれいでした。

 IMG_0542.jpg
 ↑ こんな色のもある。

 IMG_0545.jpg
 ↑ こんな黄色もある。

 花の季節とあって、境内では立派なカメラを持った人たちも見かけました。
 あのファインダーの向こうには、どんな景色が見れるんだろ。
 興味津々。でも、見せてくださいと言う勇気はなく。。。


 IMG_0520.jpg
 ↑  海でも陸でも、明るい光を写したいです。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0