SSブログ

イッポンテグリ [海]

 富戸に行ってきました。
 目下、一番人気のイッポンテグリさん。わたしも会えました♪

 DSC03434.jpg
 ↑ 頭の先になんかついてるのかと思ったら、背びれ?なんだそうです。

 DSC03435.jpg
 ↑ 砂地を歩いていました。じわじわというか、じりじりというか、形容しがたい。
 砂の中に潜っちゃうので、時々どこに行ったかわかんなくなるそうです。
 
 DSC03436.jpg
 ↑ 3枚とも同じような写真ですが。。。
 会えてうれしかったのと、とりあえずなんとか撮れたようでうれしいかったので、ついつい。

 いつもお世話になってる人が、15年潜ってて初めて会ったと言ってました。
 いい時に行けて、ホントに幸運でした☆ 
 
タグ:富戸
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

R8

土曜日に行きましたけど、見つかりませんでした。でも、夢を与えてくれたのでヨシ! 魚がもいっぱいいたし、気温も水温も高くて気持ちのいい1日でした。
by R8 (2012-09-10 06:47) 

smik

R8さん、ありがとうございます。
楽しい季節になってきましたね~。
by smik (2012-09-10 20:59) 

雲雀

私もみたーい!!
海洋公園が多いですが、富戸も大好きです!いま、富戸熱いですね!!今週末行くのですが、どちらに(IOPまたは富戸)なるかは海洋状況しだい・・・富戸も行きたいです(^^)
by 雲雀 (2012-09-11 22:04) 

smik

雲雀さん、ありがとうございます。

この日の富戸は、また行きたい、すぐにでも行きたいって思わせるような心地好さでしたよ。
by smik (2012-09-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0