SSブログ

合鴨カレー [Diary]

 先日、合鴨カレーを食べました。

 2012-06-24-1.jpg
 ↑ ほっとするような、やさしい味のカレーです。
 キュウリの漬物がついてたけど、ここはやっぱり福神漬がほしいとこ。

 移動販売で買ったので、紙のパックに入っています。
 お店の人が、合鴨は幸手の名物だって言ってたけど、全然知りませんでした。

 幸手と言えば、権現堂しか浮かばない。
 その権現堂だって、まだ行ったことがありません。たぶん近くのはず。。。
タグ:合鴨 幸手
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

あお

寝起きにカレーパン食べて
昼はカレーうどんですませて
夜は前日のカレーライス・・・でもいいくらいの
カレー好きですが
合鴨カレーはまだ未経験です^^;
by あお (2012-06-29 02:22) 

smik

あおさん、
合鴨カレーの赤い車、埼玉県内なら、どこかで会うかもしれませんよ。
by smik (2012-06-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0