SSブログ

ぜいたく [海]

 初めての石垣島、行ってきました。
 沖縄に行くのも、すごく久しぶり。学生時代以来です。

 石垣島初日は、ぜいたくにも、マンツーマンでした。

 DSC01732.jpg
 ↑ ヤシャハゼ☆
 アドバイス通りに、ほふく前進でちょこっとずつ近づき近づき、きれいなヤシャハゼさんを撮ることができました!


 DSC01738.jpg
 ↑ アカククリのみなさん。ほわーっと浮いてました。人生観が狂いそうな、まったり感。


 DSC01743.jpg
 ↑ ミナミギンポ。笑門来福。大好き♥


 DSC01777.jpg
 ↑ ミノカサゴ。青い空に浮かんでる?


 DSC01778.jpg
 ↑ ミノカサゴの正面アップを撮りたかったのですが、どうもうつむき加減で。。。 

 楽しい海でした! 絶対また行く!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

JR浜松

石垣島へ行かれたのですか♪
一度は行きたいと思っているところです。
ヤシャハゼといい海が綺麗で最高でしたね☆共生カニくんとのお互いに助け合って生活している姿を見るとなんとも微笑ましい光景ですね。

by JR浜松 (2011-11-05 17:18) 

smik

JR浜松さん、
石垣島は楽しかったです。ぜひ、行ってみてください。
わたしもまた行きたいです。

by smik (2011-11-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0