SSブログ

靄 [Diary]

 朝、窓を開けたら、すごい靄でした。
 こんな季節に珍しいと思いました。
 
 20110823.jpg
 ↑ 朝5:47。靄に沈むウチの団地。冬みたい。

 天気予報では、今日は蒸し暑くなると言ってましたが、さほど温度は上がらず、だけど、夜になっても湿度が高い状態が続いています。

 こんななか、仕事から帰ってきてから、自転車のタイヤに空気を入れました。
 蚊に刺されながらもがんばったのに、空気入れを抜いたら、シューシュー空気が抜け出して、止まらなくなってしまってしまった。

 どうにかしようと試してみたけど、手におえない。自転車屋さんに行くしかなさそうです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

aura-aura

寒いと思って思わず毛布を出したら、またまた暑い日差し。
でも確実に、風が変わってきた感じで季節の変わり目ですね。

八丈島のお写真、拝見しました^^
レアな温泉も行かれたんですね~。私も次回は行ってみたいです。
郷土のご飯も美味しそう~くさやパンは初めて知りました!
by aura-aura (2011-08-24 04:38) 

smik

aura-auraさん、
初の八丈島でのダイビング。わたしにはちょっと難しかったです。普段、べた凪状態の海ばっかり潜ってるからかなぁ。でも、すごく楽しかったです♪

温泉めぐりと“くさやパン”は、おすすめです。
ぜひ、次回お試しください。

次に八丈島に行くときは、八丈富士にも登ってみたいです。
by smik (2011-08-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0