SSブログ

大掃除&模様替え [Diary]

 今年のGWは泊まりの旅行の予定もなく、今日も家にいます。せっかく家にいるんだし、大掃除をしようかと。

 クローゼットの中身を全部出して掃除をして、長年着てない服は思い切って処分することにしました。手垢がついてた扉もがんばって拭きました。
 カーテンを洗濯して、網戸や窓ガラスをきれいにしました。
 明日はキッチン周りのお掃除をしよう。

 ついでに?ブログの模様替えもしてみました。
 ウチのブラウザでは問題なく見えていますが、よそから見ても大丈夫かな?? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0