SSブログ

鎌倉 [お散歩 / 旅いろいろ]

 今日は鎌倉に行きました。
 天気は曇り、午後は小雨も。けど、雨の鎌倉もなかなかいい感じでした。
 
 DSC00893.jpg
 ↑ 竹林の上のほうを見上げる。報国寺。

 DSC00898.jpg
 ↑ オオデマリ。これも報国寺。

 DSC00904.jpg
 ↑ 建長寺のボタン。教科書等で名前は知ってても、建長寺に行ったのは初めてかもしれません。

 友人の万歩計では、1万5000歩くらいになってた。よく歩きました。
 海でも山でもないところで観光するの、久しぶりです。
 そして、鎌倉が意外と近いこともわかりました。
タグ:鎌倉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0