SSブログ

田皆岬 [お散歩 / 旅いろいろ]

 昨日はお仕事でしたが、ようやくわたしもGW。
 今日はお家でのんびりしてます。 

 田皆岬。
 沖永良部の北西の端っこです。
 この間、島に行ったとき、ダイビングのあとに自転車で行ってみました。
 岬には遊歩道があり、変なかたちの石灰岩がぽこぽこ立ってました。
 
 DSC00864.jpg
 ↑ 灯台があります。

 DSC00866.jpg
 ↑ 崖の間から海が見えました。

 DSC00868.jpg
 ↑ 誰もいない。。。

 ついたのが4時過ぎ。一人でぶらぶらしてたら、どんどん不安になってきて、あんまし長居はしませんでした。
 でも、天気のいい日の昼間に行ったら、すごく気持ちよさそうなところです。
 おきえらぶフローラルホテルからは、自転車で行き1時間ちょっと、帰りは下りが多いので40分くらいです。

タグ:沖永良部
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0