SSブログ

フォトブックを作る [Diary]

 小笠原で撮った写真、フォトブックにしてみました。
 フジフィルムのサービスで、ネットで発注、近所のコンビニで受け取り&支払いっていうシステムです。ちょっと時間がかかったような感はありますが、本日getしてきました。

 004.jpg
 ↑ 表紙はこんな感じ。一番リーズナブルなやつです。。。

 海の中の写真は、全体的に青っぽい。この間、富戸に行ったときに、強制フラッシュのほうが青みを抑えられるよと教えてもらいました。

 今まで、デジカメ写真のプリントは、ネットでニュートンさんに頼んでました。安いわりには、補正もしてくれるのか、いつもきれいな写真を届けてくれてましたが、今はお休み中みたいです。

 海の写真見て、また海に行きたくなってきた。
 秋~冬の空いててきれいな伊豆の海。行きたいですねぇ♪ 次のお休みはいつになるかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

aura-aura

フォトブック、いいですね♪ 
フィルムの時のように、デジタルでもやっぱりアルバムできちんと残すのはいいなぁと思います。
by aura-aura (2010-11-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0