SSブログ

もうすこし [いただきもの]

 弟がお米をわけてくれました。

 20151019_220612.jpg
 宅急便で届いた箱のなかには2つ、小さめの米袋が入ってました。1つは木更津産、もう1つは佐原産だそうです。あと、玄米が少々。

 今食べてるお米が終わったら、どれから食べようかな。

 20151019_220733.jpg
 おまけで入ってた大きなかぼすと、昨日大瀬崎で買ったみかんののこり。

 1ヵ月弱、家にPCのない生活をしてきましたが、今週中、早ければ明日には新しいのが届きそうです。待ち遠しいです。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしい弟さん^^ 美味しいお米が召し上がれますね。
by mimimomo (2015-10-20 17:33) 

smik

mimimomo さん、ありがとうございます。
お米をくれる友人がいるということで、弟はすごいと思います^^
by smik (2015-10-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0