SSブログ

春は来ている [お散歩 / 旅いろいろ]

 3月20日、買い物のついでに。

 0320-1.jpg
 ソメイヨシノ、咲きましたね。このときは3分咲きくらい。
 昨日22日のニュースでは上野公園は満開だと言っていました。


 0320-2.jpg
 谷中・天王寺の花桃。


 0320-3.jpg
 なんとなく、理由をつけて外歩き。
 

 0320-4.jpg
 もったいないくらいにいいお天気でした。



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

U3

smikさん こんにちは。
谷中・根津・千駄木もうかれこれ一年半は訪ねていませんね。
本当にいいところだと思います。
小生は上野のお山からゆっくりと谷中、根津と散策するコースが好きです。
by U3 (2020-04-04 12:51) 

smik

U3さん、ありがとうございます。
早く、のんびりとお散歩を楽しめるようになってほしいものです。
by smik (2020-04-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント