SSブログ

中禅寺湖・夕方のプロムナード [お散歩 / 旅いろいろ]

 ちょっと遡りますが、8月上旬の中禅寺湖です。

 IMG_0122.jpg
 17時頃の湖。
 静かでした。


 IMG_0123.jpg
 湖上プロムナードという、湖の上を歩く遊歩道がありました。
 木の感じからすると、まだ新しい施設のようです。


 IMG_0124.jpg
 うっすら暮れてくると、なんだか外国のような。

 
 IMG_0126.jpg


 夕飯に、湖畔のお店でにじますのムニエルをたべました。

 IMG_0128.jpg
 ふっくらとしていました。
 付け合わせの野菜もおいしかったです。


 今頃はすっかり秋っぽくなっているんでしょうねぇ。
 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

ma2ma2


お知らせです。
10月1にso-netがss-blogに変わりました。
12月15日までに曽根風呂のIDを再取得が必要で、これを行わないとログインも出来ません。

https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02
にID再取得の方法が書かれています!

こんどIDがメールアドレスになり、パスワードも設定が必要でこれを行うとログイン出来ます。

by ma2ma2 (2019-10-03 15:22) 

smik

ma2ma2さん、情報ありがとうございます。
ブログはどうにかクリアできたみたいです。
by smik (2019-10-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント