SSブログ

2015潜り納め [海]

 30日に富戸に行ってきました。
 気温11度、水温19.3度。

 IMG_4399.jpg
 ヨコバマの右のほうで。
 青く明るい海でした。

 IMG_4395.jpg
 ガラスハゼ。

 IMG_4387.jpg
 ミズタマウミウシ。
 コケムシの上にのっかています。で、食べるんだそうです。
 
 IMG_4385.jpg
 スケロクウミタケハゼ。


 2015年は入院と手術で始まり、傷が痛くて思うように動けない日々が続きました。
 でも、大晦日にふりかえってみれば、わたしにとっては、まぁまぁいい年だったかなーと思います。

 皆さま、よいお年をお迎えください☆
 
 
 

 

タグ:富戸
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 5

ma2ma2

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 13:11) 

とし@黒猫

何かと、ご心痛であったと察しますが、
すべてを乗り越えて、ダイビング復帰なさっているのは
素晴らしいです。
来年は、よいことがたくさん続く年になりますよう。
by とし@黒猫 (2015-12-31 17:47) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 19:48) 

JR浜松

透き通った海ですね。
良いお年をお迎え下さい。
by JR浜松 (2015-12-31 20:10) 

mimimomo

こんばんは^^
ほんと、振り返ってみれば・・・ですね。山歩きも少し楽しまれたようですし、沢登りも^^ そして海に潜ることも。
素敵な海ですね。青いお魚が美しく、ハゼの透き通った姿も美しいわ。
今年もご訪問ありがとうございました<(__)>
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませね。
by mimimomo (2015-12-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0