SSブログ

復帰後2回め [海]

 お盆休みの終わりに、富戸に行ってきました。

 混んでるのは承知で行ったものの、やっぱり混んでました。
 エントリーはダイビングとシュノーケリングの人で、長い行列ができていました。

 IMG_3404.jpg
 産卵床のところ。
 ネンブツダイかクロホシイシモチのこども。

 IMG_3419.jpg
 アカハチハゼがいました。

 IMG_3432.jpg
 もうすこしすっきりしてほしい[パンチ]

 IMG_3435.jpg
 ショウジンガニ。じっとしていました。

 手術後2回目のダイビングは、前回同様、とくに気になるような違和感もなく潜ることができました。ただ、気持ちのうえで不安があるのか、呼吸が落ち着かないように感じるときもありました。
 
 もうすこし明るければ、もっと穏やかな気持ちになれるかもしれません。
 課題を残しつつ、次回の海に続きます。


タグ:富戸
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

S北斗

水の中って、楽しそう。
実際に見ると、綺麗なんだろうなー。
魚たちが泳ぎ、青く何処までも青く・・・。
光の魔術が楽しめるんだろうなー・・・いろいろ想像しちゃいます。
残念だけど、水は大の苦手・・・。舟もだめなのさ。
情けネェー。
by S北斗 (2015-08-23 22:54) 

smik

S北斗さん、ありがとうございます。
水、ダメなんだ。。。もったいないですね~。
S北斗さんなら、海の中でもすごく素敵な写真が撮れそうなのに・・・
by smik (2015-08-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0