SSブログ

今日も雨 [海]

 昨日から冷たい雨が続いています。
 なんで、いくぶんかは暖かだった沖縄の続きなど。

 
 IMG_1824.jpg
 ↑ 凛々しい感じで、たたずんでました。


 IMG_1848.jpg
 ↑ トンネルのようなところをいくつもくぐりました。
 

 IMG_1817.jpg
 ↑ 脇を見たら、アカマツカサ。

 IMG_1849.jpg
 ↑ 遠くにイソマグロが見えました。
 それにしても、青い海です。

 IMG_1834.jpg
 ↑ エキジット間際に、目の前を行き来してたロクセンスズメダイ。
 餌をくれるかと思って近づいてくるらしいのですが、持ち合わせはないし。
 心持ち、なんかにらまれているような。。。

 
 沖縄から戻って一日働いて、昨日は雨のなか、MRIを撮りに病院に行ってきました。
 「手術が近づいた頃にもう一度撮りましょう」と言われて検査の予約を入れたときは、ずっと先のことだと思っていたのですが、着実に時間は流れているみたいです。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

とし@黒猫

神山ラビリンスですね。
トンネルがいくつもあって、楽しいポイントですね。
by とし@黒猫 (2014-11-26 23:52) 

mimimomo

今日はやっと雨が上がりましたが、長続きしないようですね。
ロクセンスズメダイはスズメダイに六つ線があるのかしら^^
by mimimomo (2014-11-27 08:33) 

smik

とし@黒猫さん、ありがとうございます。
楽しかったです♪ トンネルをくぐった後の景色もすてきでした。
by smik (2014-11-27 23:55) 

smik

mimimomoさん、ありがとうございます^^
ようやく雨もあがり、今日はいい天気になりました。
ロクセンスズメダイ、線は5本に見えます。あと1本はどこをカウントするんだろう…
by smik (2014-11-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0