SSブログ

あいだ [海]

 夏休みの神津島、続きです。
 
 ツマリ。
 昨年、初めての神津島で最初に連れてってもらったのが、確かここだったと思います。
 砂地のきれいなところです。

 のんびりと少し遅れて、前を泳ぐ人たちを追いかけていたら、その間をアジの群れがさーっと通り過ぎて行きました。

 DSC03305.jpg
 ↑ ムロアジ?

 DSC03307-3.jpg
 ↑ アジの群れってきれいだなぁって思う。
 
 ダイビングのあと、フィンとマスクを持って、近くの前浜海岸に泳ぎに行きました。

 そこでもアジの群れが見られましたよ。
 ムロアジと、少し丸っこいのはシマアジじゃないかって。
 たくさんのアジが、手を伸ばせばつかめるんじゃないかってくらい、すぐ下を泳いでいました。
 
 海水浴場でアジを見てたら、たまらなくお腹が空いてきた。

 結局、おいしそうな魚が好きみたいです。
タグ:神津島
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0