SSブログ

あそぼう [海]

 我が家のAdobe Photoshop Elementsは、2.0のまま時が止まってます。
 その後今に至るまで、Officeは何度変わったことでしょう。

 そろそろ、いい加減、新しいのにしようよと、先日ふと思い立ちました。
 調べてみたら、Elementsのほか、Lightroomってのがあるんですね。
 体験版があるので、自分にはどっちがあっているのか、お試し中です。

 
 DSC02302.gif
 ↑ ヤギとアオサハギ。前回の富戸の写真です。
 
 DSC00697.gif
 ↑ これも富戸かな。シロクマさん?
 試しにまわりをぼかしてみましたが、ちょっとやりすぎたかもしれません。

 DSC01818.gif
 ↑ 名前、わかんなくなってしまったお魚。

 これは楽しいかも[るんるん]
 
 遊んでないで勉強しなさいと、心の奥のほう、もしくは理性の果てから、そんな声が聞こえてくるような気がしますが。きっと気のせい。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

aura-aura

フォトショは奥深いですよね。。。でも色々できるようになると楽しいですよね。私も勉強中です^^;
by aura-aura (2012-02-25 22:57) 

smik

こういうお勉強は楽しいんですよね。
時を忘れそう。
by smik (2012-02-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0