SSブログ

シンクロ [海]

 ハナハゼ。大好きな魚のひとつです。

 DSC01916.jpg
 ↑ きれいなブルー。尾びれが長く、ひらひらしてます。
 まるで、天女の衣のようだと思います。

 DSC01915.jpg
 ↑ 2匹、同じように泳いでる。
 けど、無頓着に近づくと、まず片方が穴に入ってしまいます。
 もう片方は、辺りを確認するためか、しばらく浮かんでたり、すぐに隠れてしまったり。


 DSC01938.jpg
 ↑ 同じ方向にさっと動いて、目の前を横切る群れが好き。

 DSC01936.jpg
 ↑ あんましシンクロしてない、わらわらも大好きです。
 お日さまをバックに、見上げる魚の群れはすっごく気持ちいい。

 寒くなってきたけど、これからの海がとっても楽しみなのです。
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0