SSブログ

霧の森 [いただきもの]

 本日のいただきもの。「霧の森大福」。
 四国中央市からのお土産です。

 いただく前に写真を撮ってみましたが、カメラはなく、携帯で。。。
 
 冷凍されてたやつが、ほどよく解凍されたところなのかな。冷たくって、あんこやクリームの甘さを、抹茶がうまく調和してくれてる感じでした。
 
 20111010.jpg
 ↑ おいしそうな写真が撮れませんでした。ぐじゅっとしたマリモみたいな写真になってしまった。だけど、こいつは確かにおいしかったです。

 あんなに四国通いをしたのに、四国にはカツオとお接待でいただいたもののほか、食べ物の思い出がない。四国でおいしかったものといえば、道端でいただいたグレープフルーツだの、イチゴだの、ナツミカンだので。。。

 日中はいつも汗だくだったせいか、うどんのお店にさえ入ったことがないのです。
 
 そして。。またいつか行きたいって、そればっかし言ってるなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0